車で全都道府県制覇

都道府県制覇したい保育士&まきこまれたアフェリエーターのおはなし

二十九日目 広島から京都

移動日3

兵庫のSA
とても大きくて豪華な
なかなかお目にかかれないとこに来ました

なかもきれいなもので、
大きなお店がたくさんありました、。

どうやらこの付近で
手塚治虫が20年近くすんでいたようで
原作をしらないですがしっているキャラが
たくさんいました。

f:id:huzihuzi333:20180518214002j:plain

 

たくさんの出店も出ていたので
ここで昼食をとることにしました

アフィカスは神戸牛
f:id:huzihuzi333:20180521030311j:image

神戸牛串は油がしっかりとのっていて
味も申し分ありませんでした
すき焼き弁当でもよかったな····


福井はケバブを食べることに

f:id:huzihuzi333:20180518214116j:plain

ケバブ好きにはたまらない!

肉とざく切りキャベツとソースが

最高でした。


意外と早く京都につくことが出来たので
スーパー銭湯でゆったりして疲れを

癒しますた。
f:id:huzihuzi333:20180521030602j:image

写真はチーズダッカルビ定食。

カルビなのに、鶏肉なんですね。

旨辛な味付けがこれまたご飯にぴったり。

 

 

道の駅へと向かいます
f:id:huzihuzi333:20180521030806j:image

今回は道の駅ではなくて
ふれあいの駅というところで
車中泊します。

トイレが閉鎖されていますし
他のだれもいないのでおそらく
車中泊ポイントではなさそうですが
許可はとってあるのでここで車中泊

しておしまい!