車で全都道府県制覇

都道府県制覇したい保育士&まきこまれたアフェリエーターのおはなし

46日目 番外編·神奈川

いや~ついに!

制覇を成し遂げました。

そして大事なことが残っています。

 

車をニコニコレンタカーへ返します。

一応レンタカーなんです。

なんとも言えない寂しさがありますね···。

よくこの車も持ってくれました!

 

福井の荒れた運転を始め、

カーナビ動かなかったり

ヒューズ2回もとんだり

スリップしかけたり

車の雨よけの部品が高速乗ったら消えたり

そもそも座席フルフラットにしても

二人寝る場所確保できないし

左のミラーぶつけたり

 

思いではあげると、きりがありません。

そんな車も返す時がきました。

 

ホンダのストリームありがとう。

でも旅を終えて思うことは

やはりこの車は車中泊に向きません笑

借りるときは用意周到に調べてからに

しましょうね😃

 

そして帰り道、一応神奈川名物
f:id:huzihuzi333:20180610034014j:image

横浜家系ラーメン食べて帰宅です。

だから番外編です笑

 

そして後日ぶつけた所は

しっかりと請求されました笑

あと距離制限あったらしく

大幅オーバーです笑

 

さて、あとは美味しいものや温泉、景色等々ランキングをまとめたいなぁと思います!

 

 それでこの記事をおわりにしたいなぁと思っていますのでもう少しだけ、続きます!