車で全都道府県制覇

都道府県制覇したい保育士&まきこまれたアフェリエーターのおはなし

二十八日目 下関から広島

ももふくい

f:id:huzihuzi333:20180518213839j:plain


今日も移動メインの日なので
SA巡りの日となりました。

場所はどこか写真をとるのを
忘れてしまいましたが
広島のSAです!

 

ここ大きなSAがあったので
よってここで昼飯を食べました

福井は広島風お好み焼き
f:id:huzihuzi333:20180521030056j:image
定番THE定番
まずいわけないわな

アフィカスはレモンラーメンと

f:id:huzihuzi333:20180518213659j:plain

もみじ饅頭

f:id:huzihuzi333:20180518213742j:plain

はじめてレモンラーメンを食べたのですが
とても美味しかったです。

際物みたいな感じかなと思っていたのですが
しっかりとラーメンの味をしていました

しっかりとした牛コツだしい近い味に
レモンのすっきりとした甘酸っぱさと
わずかな苦味が素晴らしいハーモニーとなっていました!

しかし置きすぎには注意です。笑
レモンから苦味が出すぎてしまうし
身がほぐれて種が邪魔になります

そこを考えて小皿が置いてあったのです。

 

それ以外はいつも通り銭湯はいって

おしまい!