車で全都道府県制覇

都道府県制覇したい保育士&まきこまれたアフェリエーターのおはなし

三十四日目 長野

 

カフェでおしゃれにジャン●

f:id:huzihuzi333:20180601123128j:plain

 

充電マックスでホクホクで出発

まずは軽井沢を目指します

 

しかし道中で武田信玄の決戦場が
あったのでよっていきます

 f:id:huzihuzi333:20180601123221j:plain

BASARAファンの福井はテンションMAX

 武田信玄と上杉謙信の像!!!

 

次は真田のお城·上田城へ!
f:id:huzihuzi333:20180601174157j:image

やはりこの兜!カッコいい~♥️

 

有名らしい真田石

f:id:huzihuzi333:20180601123315j:plain

これを持ち上げて運んだとか運んでないとか。(曖昧···(^_^;))


f:id:huzihuzi333:20180601174354j:image

いや~楽しい!!

 


f:id:huzihuzi333:20180601174722j:image

真田丸をまたみたくなったところで
軽井沢へむかうことに

アフィカスは初めて来たのですが
本当に涼しくて気持ちがいいですね。
f:id:huzihuzi333:20180601175859j:image
つくまでに気温がどんどん上がっていったので
心配していたのですが余計な心配でした

最初に行きたかったカフェが
あったのですが残念ながら今日お休み。泣

 


ですので次に行きたかった

とってもおしゃれな場所で
来ている車も高級車がちらほら
見ることができました

犬を連れている人も多かったですね

うろうろしてカフェを決めて
そこで食事をとります

 

まずは前菜のサラダ
f:id:huzihuzi333:20180601175139j:image

福井はラザニア
f:id:huzihuzi333:20180601174941j:image

アフィカスはペペロンチーノ

f:id:huzihuzi333:20180601123822j:plain

こういうおしゃれな場所の
ごはんは美味しいけど量がすくない
とおもっていたのですがここは
美味しいし量も多くて素晴らしいですね

 

カフェ系男子選手権

f:id:huzihuzi333:20180601124035j:plain
f:id:huzihuzi333:20180601175050j:image

あなたの一位はどちらか

投票をお待ちしております。

 

 

···········。

 

 

 

(片方がジャンプ読んでてもう片方がいつも来ているギャップ灰色パーカーという軽井沢で一番浮いていたかもしれない疑惑)

 

さ、さて!続きまして温泉!

 

温泉を草津にしようか悩みましたが

こちら!

伊香保温泉に到着

f:id:huzihuzi333:20180601124233j:plain

うきうきしながらいったはいいものの
到着するのが遅すぎてほとんどの店が閉まっている
という事態に
f:id:huzihuzi333:20180601175423j:image

なんとか温泉を見つけて

入ることができました。

草津行けば良かったと後悔しましたが

次にいけばいいのでまぁよしとします

そして道の駅で就寝おしまい!