車で全都道府県制覇

都道府県制覇したい保育士&まきこまれたアフェリエーターのおはなし

二十七日目 長崎から下関

おばあ様の手作り朝食をいただいて
ゆっくりしてから出発

 

ここから京都につくまでずっと
高速をはしりつずけます

理由は京都の施設見学を予約出来たから

ぶっ飛ばします‼️

しかもいつもの児童養護施設ではなく

子ども発達支援センター!!!

テンションあがる!

 

 

長崎から京都まで····

 

 

(^_^;)

 


福井の体力とアフィカスの財布
の耐久勝負になります。

なので京都につくまでは
観光もグルメもなくなるという
ことになりますね。

寂しい気もしますが
一度きて楽しんだので
ぶっちきぎるのも楽しい気もします

 

さすがにSAには
温泉がありませんので
一回降りて探していつものように
道の駅で車中泊するということですね


では今回の移動して初めての
SAで食べたのはこちらの

佐世保バーガー

f:id:huzihuzi333:20180518213425j:plain

スーパーガッツリバーガーであった。

肉、チーズ、レタス、ベーコン、ソースが

渾然一体となって旨すぎるぜ。

 

ちゃんぽん

f:id:huzihuzi333:20180518213521j:plain

ちゃんぽん香ばしくて美味しかったです
普段食べないのですがやはり本場のは
美味しいですね。

福井曰く食べたことのないちゃんぽん
らしく非常に美味しかったっです

 

堪能してからは
道の駅を探して
就寝おしまい!