車で全都道府県制覇

都道府県制覇したい保育士&まきこまれたアフェリエーターのおはなし

十六日目 岡山から北上


f:id:huzihuzi333:20180504085306j:image

今日は移動が多い日で福井が

疲弊しきっていてめちゃくちゃ怖かったです

 

道の駅についたときに駐車が

めちゃくちゃまがっていたのが物語っていますね。

 

今日は冒頭に書いたように移動がメインに

一日であまり書くことがありませんね。

 

今日も福井は施設見学があるので

アフィカスがお留守番するカフェを

探しているときに駐車場を探すのに

一悶着あったくらいですね。

 


f:id:huzihuzi333:20180504085330j:image

山深いところにある温泉が

ちょうどいいくらいのぬるま湯で

かなり長湯してしまったのが一番の出来事かもしれません(笑)