車で全都道府県制覇

都道府県制覇したい保育士&まきこまれたアフェリエーターのおはなし

やっと!


f:id:huzihuzi333:20180414005425j:image

北海道から帰ってきたはいいものの

車を借りる手続きが全然うまくいかず

だらだらとニート生活を満喫している

福井です。

写真は前から食べたかった祖師谷大蔵の

親子丼が美味しいという噂の店です。

良いお出汁が効いて上品な親子丼でした。

 

 

まぁそんな事は置いといて。

 

 

やっと、やっと!

車の納車が決まりました!

日にちは決まりましたが

細かい納車の時間は曖昧だし、

なにより遅すぎる!笑

手続き長い!💫

 

本当は5日に出る予定だったんですがね···

 

ですが今日の夕方なら

大丈夫ということなので

今日急ピッチで用意して

明日17日出ます!

もうニートは嫌です。ごめんです。

ニート休みは2日で飽きました。泣

 

なので今から心の準備して

楽しめたらと思います!

 

それでは。