車で全都道府県制覇

都道府県制覇したい保育士&まきこまれたアフェリエーターのおはなし

持ち物とルート

さて、次は福井が書こうかな。

それにしても相棒の藤田のあふぇりえーとという仕事の説明を何回聞いてもわかりません。

藤田の説明が分かりにくいのか、それとも僕がアホなのかどうであろうか···

とりあえずパソコンでなんか仕事してる人っていう認識です。

 

 

そして今回は、都道府県制覇にあたりルールを決めた次に、持ち物と大雑把にルートを確認したいと思います。

 

まぁ持ち物は上の写真を参考にしていこうかなと思っています。

ネットって便利だね😃

もし足りなかったらあとは追記していこうかなって思いきや、すでに筋トレするからヨガマット忘れるとこだった。

 

問題はルートなんですが、東京と神奈川は僕ら住んでいるのでそれ以外行ってきます!

あ、あと沖縄もついこの間言ったので省きます。

 

そして、ニコリースのレンタカーでいく予定なのですが、約2ヶ月借りるにあたって警察に届け出したり、書類書いたりしなければ行けないらしく、10日程時間がかかるみたいなんです。

なので申請を待っている間に北海道にちょちょいと飛んで3日、4日見てから帰ってきて東京出発で行こうかなと思っています!

ちょっとややこしい····

 

そして出発したら西日本方面からぐるりと回っていこうかと思います。

 

理由は暑くなる前に西へ、寒さがおちついてそうなイメージの5月に東北へというイメージです!とても雑な考えです笑

 

そんな感じかな?

まぁあとは行き当たりばったりで頑張ります!

 

別の話ですがもし、うちの施設見に来ていいよというかたがいたら是非募集中てす!

ご縁が繋がれば大事にしていこうかと思いますので宜しくお願い致します✨

 

 それでは明日から北海道いってきま~。

施設も2つ見学出来そうだから楽しみです(^-^)