車で全都道府県制覇

都道府県制覇したい保育士&まきこまれたアフェリエーターのおはなし

都道府県制覇でのルールなど

 

f:id:huzihuzi333:20180316123524j:plain

こんにちはアフィカスです。

以前は福井が書きましたので

今回は私が書こうと思います。

誰だよという方はこちらから

アフィカス自己紹介

ついでに保育士魂福井もこちら

 

japanround.hatenablog.com

 

 

今回書くのは

都道府県制覇でのルールですね。

 

自由に行きたいし

ルールに追われたくないので

ガチガチに固めることは

しようとは思いません。

(決めたところであっさり変更するし)

 

やりたいことや最低限決めて

おきたいことを書こうと思います。

<スポンサードリンク>

 

 

今回は都道府県制覇のルールとしては

 

  • 各県1名所1グルメが絶対条件
  • 福井は児童福祉施設に寄り、施設見学とあわよくば就職
  • アフィカスは一日最低10ps稼ぐ
  • 毎日記事を作成する
  • ナイスな温泉巡り
  • 基本は車中泊
  • 筋トレ30日チャレンジを毎朝実行する

 といったあたりですね。

どういうことなのか解説していきましょう。

 

1名所1グルメ

f:id:huzihuzi333:20180325171302p:plain

旅の一番の醍醐味ですね!

元々は福井の職場巡りがメインなのですが

絶対にこちらがメインになると思います。

いや、なる。

 

グルメは福井が自称グルメですので

不安はないのですが名所が

相当いい感じでないと

スキップしそうです┌(┌^o^)┐

 

歴史的名所なんかは特に危ういので

いつからかグルメだけになりそうです。

いや、なる。

 

就職場所巡り

 児童福祉施設を行くらしい。どれだけいけるんですかねぇ。

グルメ最優先で忘れないで欲しいですねw

 

アフィカスFX

 アフィカスのメインルールです。

情報商材をよく仕事柄身にするのですが

旅しながらFXで

稼いで人生大逆転!!!!!

アフィリエイトで稼ぎながら世界一周!!

みたいな陳腐な煽りよく見るのですが

旅しながらFXするのってそんないもんかいな

という疑問を検証してみたくてルール追加しました。

 

確かにお金を気にしなくていいのは

素晴らしいですが負けが続いた時なんかは

どうなるんでしょうかw

 

意外と楽しみなルールです。

ついでにサイト作成もしようかな

 

都道府県制覇の記事作成

日記みたいなものですね

 

福井が運転してその間に僕が下書きを

して清書を福井がするみたいな進行を

していきたい思います。

 

旅が終わった後も定期的にみて

悦に浸るのもいいですねヽ(・∀・)ノ 

 

<スポンサードリンク>

 

 

温泉巡り

 有名どころの温泉から秘境と呼ばれている所まで押さえたいところですね。

こーみえて二人ともおふろ大好きなんですよ。

自称サウナマニアです。あ、自称ですからね。

 

30日筋トレチャレンジ💪

旅と関係ないって?

いえいえ。健全なる魂は健康な体に宿るってだれかが言っていたので、適度に動いて病気0を目指し、行く前よりも健康かつムキムキで帰ってきたいと思います。

毎朝ヨガマットをしいてプランク、腕立て、空気椅子を30日間行います。

下記の表のように毎日少しずつ増やして

before&afterを見せ、ライザップしてやりますよ。

筋トレ時間の表はbeauty skin labo様のを

使わせてもらっています。

 

beautyskin-labo.com

 やるのはプランク

f:id:huzihuzi333:20180325161931p:plain

f:id:huzihuzi333:20180325162009p:plain

 腕立伏せ

f:id:huzihuzi333:20180325172201p:plain

f:id:huzihuzi333:20180325162057p:plain

空気椅子です

f:id:huzihuzi333:20180325171350p:plain

f:id:huzihuzi333:20180325171418p:plain

車中泊

基本は車中泊でいきますが、エコノミー症候群にならないよう限界くるまえにたまにビジホには時々泊まります。

 なるべくストレスフリーで行けるよう整えなければ!

 

ということで以上が旅の決め事と説明でした!

 

<スポンサードリンク>